薬にも感謝【パニック障害】 公開日:2023年1月2日 つぶやきサプリメント回復のポイント パニック障害で薬を飲まれてるかたもいると思います。 薬も安定させてくれる重要な役割を果たしてくれています。 「この薬は良くないから」と飲むよりも、「薬のおかげで安定できてる。ありがたい」と思った方が薬も味方してくれる。 […] 続きを読む
やっぱりダメだの種は撒かない【パニック障害】 公開日:2022年11月5日 つぶやき回復のポイント 栄養療法を始めたら… もう大丈夫の種を撒き、もう大丈夫の肥料を与え、もう大丈夫の花が咲く。 花が咲くには種と肥料と時間が必要。 やっぱりダメだの種と肥料は撒かない。 続きを読む
2回目のフェリチンを測りに病院へ行った時の話【パニック障害】 公開日:2022年10月30日 つぶやき栄養療法 1回目の血液検査から3ヶ月経った頃フェリチン、BUNを測りに行ってきました。 丁度、栄養療法を始めて4ヶ月の頃です。 今回は医者にBUNとタンパク質は全く関係ないと鼻で笑われてしまいました。 話を遮るように別の話を聞かさ […] 続きを読む
栄養療法の始め方(私の場合)【パニック障害】 公開日:2022年10月25日 サプリメント栄養療法 栄養療法を始める 栄養療法の始め方は人によって異なります。 お薬を飲んでいる人は、そのまま薬を飲みながら始めてみてください。 薬はタンパク質が満たされてくると効きがよくなり、自然と減薬できるようになれるそうです。 減薬し […] 続きを読む